頑張れローカル局!

BBIQ(ビビック)

頑張ってる姿ってなんだか応援したくなりますよね♪
先日九州に引っ越して来てインターネットの設置をしようと安定のNTTさんに電話をしようと思ってたんですけどテレビから『ビビック』なるCMが…。

今まで聞いたこともない会社だったから正直眼中になかったんですけど、値段が安かったからちょっとだけ調べてみたらこれが意外とちゃんとしてる!(°д°)←失礼

最初「バーベキューかよ…」なんて心の中でツッコミを入れたことを謝りたくなるくらいにね…

お分かりとは思いますが…「BBIQ(ビビック)」はBBQではありません。

似ているので、食いしん坊バンザイな私はよく見間違えるのですがぜんぜん違うものです。(^_^;)

BBIQというのは、九州通信ネットワーク(QTNet)が九州全域で展開しているひかり通信サービスのことで、BBQはご存知「バーベキュー(barbecue)」のことです(`・∀・´)キリッ!!

家族で海や山に出かけてお肉や野菜を焼いたり…楽しいですよね♪

でもバーベキューをしたあとごみをそのまま残して帰る人たちもいて…そのせいで、バーベキュー禁止の場所が増えて来て…なんだか残念(;ω;)

・・・と、話がそれてしまいました( ̄◇ ̄;)

バーベキュー

ここでは、QTNetのBBIQのことをほかの人にも知ってほしいと思って、
私が調べたことを書き綴っていきます。

一度ひかり回線でインターネットを体験したらもう元の生活には戻れません。

だから、ここに来た人にはBBIQの情報をおなか一杯食べて満足してもらえるようなことをたくさん書いていくつもりです。

likebutton twitter google+1
ページトップへ

ページトップへ